【ベビモ】はじめてママ・パパの悩みを解決

検索

menu

カテゴリー一覧

FOLLOW US!

  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • Tiktok
menu

MENU

会員登録
menu

2024.01.29

妊活

韓国式 温活がおうちで気軽に!とっておきアイテムが1,000名に当たります【2人目を考え始めたら、あかほし】

こんにちは。Baby-moの姉妹メディア『赤ちゃんが欲しい』編集部です。
今日は『赤ちゃんが欲しい』で開催中のキャンペーンをご紹介させてください!次の妊娠を考えている、いつか2人目を…というママ&パパ注目の情報が満載です。

キャンペーン① よもぎ温座パット1,000名プレゼント

女性ならだれしも気になる「冷え」。 そこで、おすすめしたい温活アイテム「ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック」(1回分)がもらえちゃうキャンペーンを開催中!!

応募はあかほし会員登録(無料)アンケートに回答で完了です。【応募しめきりは1月31日!】
韓国式温活がおうちで手軽にWプレゼント!もれなく応募者全員に『赤ちゃんが欲しい 妊活パーフェクトガイド』(12月発売)を1冊お送りします。
応募は「あかほし」会員登録(無料)をして、アンケートに回答するだけで完了!
すでに会員の方はログイン後、「アンケート」にご協力ください

※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。

※発送は1月下旬〜2月初旬を予定しています

べビ待ちさんに愛される「よもぎ温座パット」とは?

よもぎ蒸し気分を味わえる「ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック」は、下着に貼れるナプキン型の温熱パット。下半身から体を温めてくれる新感覚のセルフケアアイテムです。

骨盤まわりを温めることにより、現代女性が抱える悩みの一つ「冷え」をやわらげます。 そもそもよもぎ蒸しとは、韓国の美容法の一つ。600年以上前から骨盤周りの冷えを解消するために親しまれているそうです。

近年ではよもぎ蒸しサロンも増えてきて、「よもぎ蒸し」に興味がある人も増えているかもしれません。 サロンに行かなくてもよもぎ蒸し気分が手軽に味わえるのも「よもぎ温座パット」の魅力のひとつです。

そんな「よもぎ温座パット」を使っている3名にお話しを聞きました!どんなときに使っている?どこがお気に入り?ぞんぶんに話してもらいました。 「よもぎ温座パット」本音でレビュー!妊活女性3人の感想レポ を読む

キャンペーン② プレミアム家電プレゼント!!

家電プレゼントキャンペーン
毎日を応援するプレミアム家電を抽選でプレゼント。お掃除がラクになる『ルンバ』や、最高の香りと食感を実現する究極のトースター『バルミューダ』、みんなからの「欲しい!」の声ナンバーワン『ヤーマン 美顔器』をラインナップ。今後、賞品ラインナップは増える予定なので、今のうちにエントリーしておいて!

こちらも、あかほし会員登録アンケートに回答でエントリーが完了です!(会員は無料です)

「赤ちゃんが欲しい (あかほし)」とは?
株式会社主婦の友社が運営する、 妊活・不妊治療のお悩み解決メディア(https://akahoshi.net/)。妊娠をのぞむ女性・カップル、 妊活に関わるすべての方の毎日に、 リアルに役立つ情報を配信しています。
妊活パーフェクトbookあかほしには「2人目妊活」情報も満載!
【42歳・2人目出産!安めぐみさん】直接言わなかっただけで、東さんはもう1人欲しがっていたと思うんです

【医師監修】2人目不妊の原因は?妊活いつからはじめる?不妊治療の場合の流れについて詳しく解説

Baby-mo〈ベビモ〉編集部

「Baby-mo(ベビモ)」は主婦の友社が運営する、妊娠・出産・育児の公式情報サイトです。妊娠期の不安、出産準備、赤ちゃんの成長、離乳食レシピ、産後の悩みまで。はじめてママ・パパに寄り添う情報を提供します。➤ 雑誌の最新号・バックナンバーはこちら 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE

ランキング