【ベビモ】はじめてママ・パパの悩みを解決

検索

menu

カテゴリー一覧

FOLLOW US!

  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • Tiktok
menu

MENU

会員登録
menu

2022.01.19

PR

マタニティグッズ

出産前のラストスパート!ママ&キッズナチュラルマーククリームでしなやかにうるおう妊娠ボディに

おなかやバストがさらに大きくなる妊娠中・後期は、皮膚が急激に伸びることで、かゆみや乾燥などの肌トラブルが起こりがち。うるおいと弾力をキープするには、毎日のケアが大切です。

プレモベビモグッズアワード2022「妊娠ボディケア部門」No.1の妊娠ボディケアクリームで、しなやかにうるおう肌に!

後期妊婦さんにもおすすめ!妊娠ボディ特化成分

妊娠線クリーム おすすめ

ツボクサエキスが肌の弾力をサポート

ツボクサエキスおなかが大きくなると気になるのが、かさつきによるひび割れ。話題の美容成分「ツボクサエキス」が、肌をやわらかくし、よりしなやかで弾力のある肌へと導きます。

急激な伸びにも対応やわらかな肌をつくる2種のオイル

カレンデュラオイルアルガンオイル妊娠中・後期は、急激におなかが大きくなるため、皮膚を伸びやすい状態にしておくことが大切。肌荒れを防いで美肌に導く「カレンデュラオイル」(写真上)、ビタミンEたっぷりの「アルガンオイル」(写真下)が、肌の柔軟性をアップさせます。

乾燥しがちな妊娠ボディにうるおいを

妊娠中は肌が敏感になり、乾燥しがちに。かゆみのもとにもなるので、たっぷり保湿してあげましょう。ナチュラルサイエンス独自のうるおい成分「2種のヒト型セラミド」、羊水と同じ「8種のうるおいアミノ酸」で、もちもち肌に!

特に乾燥する冬にも効果的!妊娠ボディケア専用高保湿クリーム

妊娠線クリーム おすすめママ&キッズナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g 7,995円

赤ちゃんに使えるほど低刺激

妊娠中の肌はデリケート。だからこそ、余分なものは含まずにできるだけ肌にやさしい低刺激処方に。無香料なので、においに敏感な妊婦さんにもうれしい。
無香料・無着色・弱酸性・低刺激
敏感肌の方のご協力による皮膚パッチテスト済み※1
食物アレルギーテスト済み※2
皮膚アレルギーテスト済み※2
※1すべての方の肌に合うというわけではありません。
※2すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

使い切りまで新鮮!

中身のクリームが外気にふれない「フレッシュポンプボトル」を採用。残量にあわせて中身がつぶれていくから、最後までしっかり使い切れます。

先輩ママたちの「ここがよかった!」おすすめポイント

伸びがいいのでマッサージしながら塗っています。余ったら産後のボディケアとして使えるのも魅力(K・Nさん/妊娠8カ月)

濃縮されたクリームのようで、翌朝も肌しっとり。すーっとなじんで、塗ったあともべたつきません!(Y・Hさん/妊娠9カ月)

べたつきがなく、塗るとすぐに肌に浸透する感じ。伸びがよいところもうれしいポイントです(K・Kさん/妊娠9カ月)

持ち運びにも便利な150mlサイズも!


妊娠線クリーム おすすめママ&キッズナチュラルマーククリーム150g 2,970円

〈商品のお問い合わせ先〉
ナチュラルサイエンス☎0120-122-783(受付時間9:00~21:00年中無休 ※年末年始を除く)https://www.natural-s.jp/

撮影/土屋哲朗 スタイリング/徳永千夏 ヘア&メイク/山下光理 『Pre-mo(プレモ)』の内容をウェブ掲載のため再編集しています。※情報は掲載時のものです

Baby-mo〈ベビモ〉編集部

「Baby-mo(ベビモ)」は主婦の友社が運営する、妊娠・出産・育児の公式情報サイトです。妊娠期の不安、出産準備、赤ちゃんの成長、離乳食レシピ、産後の悩みまで。はじめてママ・パパに寄り添う情報を提供します。➤ 雑誌の最新号・バックナンバーはこちら 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE