【ベビモ】はじめてママ・パパの悩みを解決

検索

menu

カテゴリー一覧

FOLLOW US!

  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • Tiktok
menu

MENU

会員登録
menu

2021.11.22

ママパパの生活

田中美保さん100問100答②美容法や私服、モデル友だち、おすすめアイテムまで!

photo by Shiroki Tsutomu


Q91
コロナが落ち着いたら行ってみたい場所は? 

海外はまだ子供が小さすぎて行く勇気がないので、沖縄とか行けるといいな、と思います。

海が大好きなので、海が綺麗な場所に子供を連れて行ってあげたいですね。

あとはお墓参りに行きたいです!

上の子が生まれて少ししたらコロナ禍になってしまい、夫のほうのお墓が遠い場所にあるのでなかなか行けていなくて。

それが、ずっと気になってるんです。

祖父母にも会わせてあげたいなと思っています。

Q92
将来、東京ではない海外や地方に住みたいと思いますか?

夫の仕事上、東京ではないどこかに住む可能性もあるので、将来は東京に住居を構えられるといいなと思います。

私の地元は東京なので、やっぱり東京がいいかな。

Q93
モデルじゃなければ何をしていたと思いますか?

何をしていたか想像がなかなかつかないですが、子供の頃はずっとキャビンアテンダントに憧れていました。

Q94
もしも今、丸1日ひとりの時間があるとしたら何をしますか?

心ゆくまで寝る!友だちと呑みに行く!温泉に行く!マッサージに行く!これを全部やりたいです(笑)。

Q95
20代と30代って考え方や行動は変わりましたか?

年齢というよりは、結婚して変わり、子供が生まれてからさらに変わりました。

ターニングポイントで生活リズムが変わっていくので、それに合わせて考え方や行動が変わってきたかなと思います。

Q96
今日は疲れたなーっていうときは、気分転換に何かしますか?

上の子だけで授乳が終わっていた時期は、お酒を少しいただいて気分転換をしていました。

今は息抜きというのがなかなかできなくて、少しでも時間があったらとりあえず寝よう!という感じです(笑)。

今は、寝られるときに寝て体力をつけておかないと、まだまだ睡眠時間が少ないので、体力重視をしています!

Q97
質問ではないのですが・・・インスタライブやってほしいです!ご予定はありますか?

やりたいですね!近いうちにやりたいと思います(笑)。

Q98
今、ハマっていることはありますか?

最近は、YouTubeをついつい観ちゃいます。

Q99
仕事をする上で大切にしていることは?

初心忘るべからずですね。

子供ができて、より一層意識するようになりました。

いただいたお仕事を、ちゃんと丁寧にやっていますか?ということを、自分に問うようにしています。

日々「感謝を忘れず」です!

Q100
素敵だなと思う女性や女性像ってありますか?

母になって思うのは、やっぱり自分の母親ってすごいなと感じています。

子育てがこんなに大変だったなんて!と痛感しているので、ちゃんと育て上げてた人ってすごいなと純粋に思います。

母に対して幼い頃から絶対的な安心感があって。

今、自分がそんな母親になれるなんて全然思えないこともあってか、やっぱりお母さん、すごいなって実感中です。

私も近づけるように頑張りすぎないように頑張りたいと思います。

<<<前の話 「100問100答①子育て愛用品や夫との関係、妊婦時代の思い出も!」
<<<1回目から5回目までの話はこちら

次回は12月13日(月)公開予定です。

田中美保さんが着用している洋服やアクセサリーは全て本人私物です。

撮影/白木努(PEACE MONKEY) ヘアメイク/渡辺真由美(GON.) 取材&文/溝手順子

【PROFILE】 田中 美保 モデル

様々な雑誌で表紙を飾る人気モデル。ファッション誌のほかラジオやCMなどでも活躍中。日々のことを綴ったインスタグラム@miho12tanakaにもファンが多い。2歳と0歳のお子さんをもつ二児の母。

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE

関連する記事

ランキング