【ベビモ】はじめてママ・パパの悩みを解決

検索

menu

カテゴリー一覧

FOLLOW US!

  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • Tiktok
menu

MENU

会員登録
menu

2023.02.02

PR

育脳・知育

初めての方全員に無料プレゼントも♪ディズニー英語システムで「春先取りキャンペーン」実施中!

わが子には将来、ワールドワイドに活躍できる人になってほしい…。そんな思いを抱くパパやママたちに厚い支持を得ているのが「ディズニー英語システム」。子どもが日本語を覚えるプロセスと同じ方法で英語を身につけることができる幼児向け英語教材です。

現在、初めてご応募いただいた方に無料サンプルや絵本などがプレゼントされるほか、ディズニーの豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中。このお得なチャンス、逃す手はありません!

➤お得なプレゼントキャンペーンの内容をチェック!

「ディズニー英語システム」が人気の理由って?

そもそも、数多くの幼児向け英語教材がある中で、なぜ「ディズニー英語システム」が圧倒的な人気を誇っているのでしょうか?それには4つの理由があります。

①ディズニーキャラクターたちと楽しく英語に触れられる

「ディズニー英語システム」の教材には、ミッキーマウスやドナルドダック、くまのプーさん…など、子どもたちが大好きなディズニーキャラクターが多数登場!

ストーリー仕立ての映像では、キャラクターたちが英語で話しかけてくれたり、英語で歌って踊ったり…。おうちで楽しく遊びながら、好きな時に好きなだけ、良質な英語に触れることができます。

②豊富な教材で英語がしっかり身につく

映像・絵本・歌・カード・おもちゃなど、教材はバリエーション豊富。しかも、それらの教材がすべて連動して、同じ単語やフレーズに繰り返し出会うように構成されています。

子どもは自分が知っているものを別の場所で見つけるのが大好き!自分が知っている単語に何度も触れることで、文法や言葉の意味を教えられなくても、自ら英語を発するようになります。それを繰り返すことで自然と英語が定着していくのです。 

また、ただ連動しているだけではなく、少しずつレベルアップしながら、正しい英語を習得できる仕組みになっているのも特長です。

③家族で一緒に楽しめる

パパやママは英語ができなくても大丈夫。絵や映像を見せることで、子ども自身が本能的に言葉の意味や法則をつかみ取っていくようにプログラムされています。

それどころか、家族で一緒に教材で遊んでいるうちに、パパやママも英語ができるようになったという声も多々あるのだとか。

④ネイティブの先生との触れ合いも♪

教材で英語に触れるだけではなく、ネイティブの先生と触れ合うことができるのも「ディズニー英語システム」の魅力の一つ。全国各地で開催されるイベントや、おうちで楽しめるオンライン・イベントなどで、楽しく生きた英語を体験することで、子どもは英語がますます大好きに!

➤先輩ママに選ばれて4年連続No.1を受賞!

嬉しいプレゼントが多数♪今すぐキャンペーンに応募しなきゃ

そんな「ディズニー英語システム」では、今だけのお得な「春先取りキャンペーン」を実施中。0~4歳のお子さんをお持ちのパパやママとマタニティの方なら、誰でも応募可能です。

ディズニーの豪華賞品が抽選で100名に当たる!

「ディズニー英語システム・豪華特別セット」を2名に!
おしゃべりするミッキーのぬいぐるみがついた大人気の「ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット」の入った豪華セット。英語が大好きになること間違いなし。

「ドリームスイッチ 50ストーリーズ」を15名に!
50冊分のディズニーのお話が入った、セガトイズの“動く絵本”プロジェクター。お部屋の天井にディズニーの世界が広がります。

ディズニーキャラクターのメリーを10名に!
タカラトミーの「やわらかガラガラメリー プレミアム ディズニーキャラクター」は、ベッド&フロアどちらででも使えます。

他にも、揺らすと英語でおしゃべりや歌が流れるプーさんのローリーや、ハーネスがついたミッキーマウスのリュックサックなど、魅力的な賞品が当たるかも!

初めて応募した方には全員に無料プレゼントも♡

「ディズニー英語システム」の無料サンプルとして、ディズニーキャラクターがいっぱい登場するDVDや、楽しい英語の歌が収録されたCD、歌の絵本をプレゼント。

さらには、今ならお風呂がもっと楽しくなる「お風呂でABCえほん」と、ミッキーの仲間たちがせいぞろいの「ディズニーABCシール」もダブルでもらえちゃいます!

「ディズニー英語システムって実際どうなんだろう?」「うちの子は興味を持ってくれるかしら?」…と思っている人は、試してみる絶好のチャンス!ぜひ気軽にご応募を♡

➤キャンペーンに応募してみる

©Disney

Baby-mo〈ベビモ〉編集部

「Baby-mo(ベビモ)」は主婦の友社が運営する、妊娠・出産・育児の公式情報サイトです。妊娠期の不安、出産準備、赤ちゃんの成長、離乳食レシピ、産後の悩みまで。はじめてママ・パパに寄り添う情報を提供します。➤ 雑誌の最新号・バックナンバーはこちら 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE