【ベビモ】はじめてママ・パパの悩みを解決

検索

menu

カテゴリー一覧

FOLLOW US!

  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • Tiktok
menu

MENU

会員登録
menu

2022.08.08

プレゼント

【プレゼント】うんちの汚れ落としと消臭ミストが新発売!おしりナップシリーズ3品をセットで3名に♪

一日に何度も行う赤ちゃんのおむつ替え。お世話するママ&パパにとってはストレスに感じることもありますよね。

実際、「時間が経ってうんちがこびりつくと取りにくい」「広範囲に広がって、拭くのにひと苦労」といったうんち汚れへのストレスや、「おむつがたまったゴミ箱の悪臭がひどい」「おむつ替え中のうんちが臭い」などニオイに対するお悩みの声も少なくありません。

そんな悩みを解消してくれるのが、ピジョン「おしりナップシリーズ」から新発売した、「ベビーおしりキレイ泡」と「ベビー消臭ミスト」です!

泡の力でするんっと落とせる!「ベビーおしりキレイ泡」

おむつ替えの際、こびりついたうんちを落とすために、おしり拭きをいつもより多く使って拭いたり、何度もこすっているうちに赤ちゃんのおしりが赤くなってしまった…なんて経験、ありませんか?
 
「ベビーおしりキレイ泡」なら、おしり拭きに1プッシュして使うことで、ベビーオイル入りの泡がなじみ、こびりついたうんちも軽~い力でするんっと落とすことができます。
手のひらサイズで、片手で泡が出せるのも、何かとバタバタするおむつ替え時の負担にならず、助かりますね。

また、おしりの肌荒れを防ぐ、2種類の植物由来成分を配合。弱酸性・低刺激で、パラベン、アルコール、着色料、香料無添加なので、赤ちゃんの繊細な肌にも安心して使えます。

モニターとして「ベビーおしりキレイ泡」を使ったママからは、「こすらず汚れが落ちる」「おむつ替えのストレスが軽減した」「使用後、おしりの状態がいい」「おしりがしっとりしていた」という声が。全体の86%が「良かった」と回答しているそうです。
※ピジョン調べ(n=105)

●オープン価格
●100ml(約200プッシュ分/1日3プッシュ≒2.2ヶ月分)

ひと吹きでニオイを消臭!「ベビー消臭ミスト」

一方の「ベビー消臭ミスト」は、使用済みのおむつから発するイヤ~なニオイを、1プッシュで消臭してくれる優れモノ。うんちに直接吹きかけても、ゴミ箱にシュッとしてもOK。

ニオイを香りでごまかすのではなく、悪臭成分を香りの一部として取り込み、良い香りに変える「フィードラント香料」を使用。植物由来の消臭成分とのダブル効果で、瞬時にストレスフルなニオイとさよならすることができるんです。
実際、モニターで体験したママの87%が「良かった」と回答。「吹きかけた瞬間、その場のイヤなニオイが消えて、すぐに効果を感じられた」「強すぎずさわやかな良い香り」「柑橘系の香りで好き」といったコメントからも、評価の高さがわかりますね。
※ピジョン調べ(n-104)

無添加(パラベン、アルコール、着色料フリー)で、皮膚科医による皮膚刺激性テスト済みだから、赤ちゃんの周りで使ってもOK。携帯にも邪魔にならないサイズ感で、外出先でも使えるのが嬉しいですね♪

●オープン価格
●50ml(約400プッシュ分/1日9プッシュ≒1.5ヶ月分)

おしりナップもセットにして抽選で3名にプレゼントします♡

今回は、そんなおむつまわりの困りごとからママ&パパを救ってくれる「ベビーおしりキレイ泡」と「ベビー消臭ミスト」に、「おしりナップ ふわふわ厚手仕上げ ベビーオイルイン 66枚3個パック」をセットにして3名にプレゼント。
「おしりナップ ふわふわ厚手仕上げ ベビーオイルイン」は、ふんわり優しい肌触りの乳液シートで、天然ホホバ由来のベビーオイル(保湿成分)を配合。汚れになじみやすく、お肌を保護しながら汚れをふきとることができます。 

「おしりナップ」に、新発売の「ベビーおしりキレイ泡」をプラスして使えば、うんち汚れはさらにラク~にキレイに!また、ニオイの元には「ベビー消臭ミスト」をシュッと吹きかければ、おむつ替えストレスが軽減されること間違いなしです。

ご応募、お待ちしてます♡

【プレゼント内容】
「ベビーおしりキレイ泡」「ベビー消臭ミスト」「おしりナップ ふわふわ厚手仕上げ ベビーオイルイン 66枚3個パック」
応募期間は、8月22日(月)正午受付完了分まで。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
応募フォームはこちら

Baby-mo〈ベビモ〉編集部

「Baby-mo(ベビモ)」は主婦の友社が運営する、妊娠・出産・育児の公式情報サイトです。妊娠期の不安、出産準備、赤ちゃんの成長、離乳食レシピ、産後の悩みまで。はじめてママ・パパに寄り添う情報を提供します。➤ 雑誌の最新号・バックナンバーはこちら 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE